*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

・・・・・・・・・・・・・

今日は何をするにも面倒くさい・・・。
全くやる気が出ない・・・。
ブログ書くの面倒くさい・・・。
でも、しないといけない事は山ほどある・・・。
山ほどあるけどやりたくない・・・。
なぜだろう?体調が悪いわけでな無いんです・・・。
あーー!面倒くさい・・・。
もういやだ・・・。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

20:54  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: ・・・・・・・・・・・・・

毎度です
まだ、現場で仕事中、一息入れて休憩中です
あー早く、プロジェクトが終わってほしいと
毎晩思っている今日この頃です
終わったら、仕事のことは少し忘れるつもりです
あー早く仕舞いを付けよう、ガンバガンバ
FFR31MRD |  2008年09月08日(月) 21:04 | URL 【コメント編集】

★Re: ・・・・・・・・・・・・・

FFRさん、お仕事御苦労様です。
休憩中の貴重な時間にこの様な記事にコメントいただいて
申し訳ないです・・・。
なんて言っていいか分らないんですが、
取り合えず、体に気を付けて仕事頑張ってください。
終わったら、またGTやりましょう!もう駄目ってくらいやりましょう。
今のワイはゲームすらしたいと思わない状況です。
taiomi5550 |  2008年09月08日(月) 21:27 | URL 【コメント編集】

★Re: ・・・・・・・・・・・・・

こんばんは
どうされたのでしょうか?
でも、そのような時ってありますよね!?
実は、僕も最近モチベーションダウンなんです・・・↓↓
こんな時は、のんびりと構えないで行くしかないですよね!?
お互いに元気出してがんばりましょう^^
管理者final |  2008年09月09日(火) 03:29 | URL 【コメント編集】

ファイナルさん、どうもです。
お気遣い有り難うごさいます。
何なんでしょうね、突然「やる気なし夫」君がワイを乗っ取ってしまいます。
こうなってしまうと、何も手に付かなくなってしまう。
何とかしないと駄目なんでしょうが、いかんともし難い状況です。
taiomi5550 |  2008年09月09日(火) 09:59 | URL 【コメント編集】

★Re: ・・・・・・・・・・・・・

こんばんわ!
ありますね、そうゆう時って。
まぁ、そうゆう時には何にもしないで、ボーってすることもよいかも・・・

 GT はしりたくなったら、待ってまーす。
km462 |  2008年09月09日(火) 19:11 | URL 【コメント編集】

★Re: ・・・・・・・・・・・・・

Kmさん、お気遣い有難うございます。
「何もしないでぼーーーー」、うーーん実にいい響きです。
でも、そう言う訳にはいかないのが世の常ってやつですかね。
「やる気なし夫」に鞭打って「やる気あり夫」に変えないと・・・
「びしばし」しばきます、最低ブログの更新だけでも・・・。
taiomi5550 |  2008年09月09日(火) 20:52 | URL 【コメント編集】

★そんな時

ありますよね。特に何が原因という
ものがないのに。プチ鬱のような・・。
おっくうに感じたり、やらなきゃいけ
ないと思うとよけい、面倒に思っちゃった
り・・。
そんな時はなにかリフレッシュでも♪
思い切って、美味しいもの食べるとかvv

コメント有難うございます。素敵な言葉
ですね!
夢を追いかけるって、パワーのいること
ですよね。頑張っている姿を見てるだけ
で力をもらえる気がします♪
年齢とかの所為にして自分を偽りたくな
いな~といつも思います☆

リボンちゃん。朝はムリに起こされちゃ
うんですね(笑)
でもちょっとお嬢さんの気持ちも解る
かも。私もつい起こしてしまう時がある
ので・・・反省です。
星月 冬灯 |  2008年09月10日(水) 11:36 | URL 【コメント編集】

★Re: ・・・・・・・・・・・・・

星月 冬灯さん、どうもです。
リフレッシュに「食べる!」良いですね。
自分の好きなものを好きなだけ食べる。
結構ストレス発散になりそうです。

リボンの件ですが、娘には厳重注意しました。
「自分が寝てる時に起こされたらどう思う?」と聞いたら
即答で「いやっ!」って返してきたから、
「リボンも嫌がってるんだよ」と言ったら素直に納得しました。
でも、淋しそうな顔してたな・・・。
ネズミって夜行性だから子供が起きてる時間には殆ど寝てるから、起きてるリボン見る時間って少ないんだよな~。
taiomi5550 |  2008年09月10日(水) 22:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/98-54e2e66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
