*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

邪魔だって・・・・

ゲージの掃除中につきちょい面倒見てます。

080907001_convert_20080907204754.jpg
PCの上を行ったり来たり
頼むからえさ箱の中でおとなしくしてて、本当お願いだから。
でも、ワイの頼みはそ知らぬふりで縦横無尽動き回っております。
また、自分でブログでも書きたいのかな~。

只今、ラジコン用バッテリー使用後の保存充電作業中です。

テーマ : ブログペットのつぶやき - ジャンル : ブログ

20:54  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★カワイイですね~

興味深々なんでしようかvv
動物って、何かやってると
近寄ってきたりしますよね。
普段構いたい時は嫌がったり
するのに・・。あ、でも猫と
は違うか(笑)

詩へのコメント、いつも有難う
ございます☆
イカロスの詩に今の若者を重ねて
見て頂き、有難うございます。
なるほど。そう言われると重なって
みえます。
周りの意見に耳を貸さず、自分の
力を過信してしまうって、ひじょう
に危険ですよね。若気の至り程度で
済む話ならいいですけど。
神話などは悲劇的な話が多い分、
教訓的なことや考えさせられる内容
がとても多くて、面白いです☆
星月 冬灯 |  2008年09月08日(月) 19:41 | URL 【コメント編集】

星月 冬灯さん、どうもです。
動物も生きてますから、機嫌の良いとき悪い時ってやつがあるんでしょうね~。
リボンなんか寝てるのを起こすと「キー」って怒ります。
当たり前ですよね~、気持ちよく寝てるのを起こされると誰でも怒るって。
しかし娘はへっちゃらで、朝起きると寝てるリボンを起こして
「おはよー、リボンちゃん」って言ってます。
流石に止めさせないといけません。
taiomi5550 |  2008年09月08日(月) 20:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/97-05f9f489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
