*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

GT5本編発売決定!

このタイトルを見て「マジですか?どこでそんな情報を手に入れた!」と
お思いの方続きをどうぞ。

【More・・・】




っと言う夢を見ました
マジで期待された方ごめんなさい。
最近ポリフォに裏切られっぱなしなので、「何かやってくれるのでは!?」と言う期待感が
心の中に有るのかな~。
夢の中ではしゃいでるワイが居ましたよ、第三者の目線で自分を見てた(この時点で既におかしい)
夢って起きたら忘れてしまうことが多いですが、まだはっきりと頭に中に残ってる。
それぐらいインパクトの強い夢だったんでしょうね。
しかし、目が覚めて「夢だったのか・・・・・」寝起き1番に感じた感覚はガックリ感でした。
目覚めが良いのか悪いのか、わかんねーーーー!
GT5本編発売はまだまだ先です・・・・。
長すぎるんとちゃいまっか?2年もあるんかい!。
もっとやる気だしんしゃい「ポリフォさん」、夢を現実にかえてみんしゃい!
「石の上にも3年」と言うがこの世界は待ってくれませんよ、
気づいたら皆から見放されてたって事になってます。
まず、誰だが見切りをつけるでしょうね?、大事にしてねユーザーを・・・

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

06:46  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: GT5本編発売決定!

taiomiさん、こんにちは。昨晩はお疲れさまでした!
夢でしたか・・・(笑)
でも2年先ってホント長過ぎですよね!
と言っても、最近歳と共に時間が経つ加速度は更に増す一方なのであっと言う間なのかも(笑)
jori2006 |  2008年09月07日(日) 11:54 | URL 【コメント編集】

★Re: GT5本編発売決定!

じょりさんどうもです。
夢だけでもいい思いをワイはしたんでちょこっと満足です。
早く正夢になって欲しいです。
taiomi5550 |  2008年09月07日(日) 20:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/96-66ce862d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
