*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

明日はラジコンだー!

予定通り、明日は下加茂へラジしに行きます。
前日は用意で忙しい!。
だから大好きなGT5も我慢の子です。
バッテリーの放電、ショックのメンテ、アライメントの調整等々やること一杯あるし。
ちなみに、家族全員で出動します。
ラジするのはワイだけですけど、嫁さんは触ろうともしません。(面白いのに・・・)
明日、記事が書ければ報告します。

天気予報は・・・曇りか~、雨降らなければ良いが・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

23:50  |  ラジコン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 明日はラジコンだー!

おはよございます。
ご家族でラジコンですかぁ~(奥さんはやられないみたいですが^^;)
いいですねぇ~
お子さんは喜ぶんじゃないですかね!?特に息子さんは!
ラジコン記事も楽しみにしている記事の一つなので、ぜひお願いします。
がんばってくださいねぇ~
僕は「マジコン」をがんばりますwww
final4g63evo9mr |  2008年09月07日(日) 08:39 | URL 【コメント編集】

★Re: 明日はラジコンだー!

ファイナルさんどうもです。
やっと一段落しました。
めっちゃ暑かった!干からびるかと思いましたよ~
1.5Lぐらいは茶飲みましたかね~。
午後からは結構だれてしまって、ちゃべくってる時間の方が多かったかも。
記事の方は2,3日中にはUPしますんでお待ちください。
あ~疲れた・・・。

PS 「マジコン」あれマジ良いですね、欲しくなった。
taiomi5550 |  2008年09月07日(日) 20:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/95-dbbc4bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
