*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

オンライン更新だ(´;ェ;`)ウゥ・・・

おいっ!、更新してね~じゃん!
あれはどう見ても追加だよ~。
100人に聞いても追加だよ~。
どの様に解釈しても追加だよ~。
追加、追加、追加ーーーーだよ~。
ユーザーを騙してさぞ楽しいでしょうね。
これだけは言っときます。
ポリフォさんいい加減にして下さい。
後は皆さんが書くでしょうから書きません。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

19:09  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: オンライン更新だ(´;ェ;`)ウゥ・・・

どうもです。
ポリフォのやっていることは不誠実極まりないと思ってます。
先日ボイチャでそんな話しをしていたので他にも同様の意見の方はいらっしゃいます。
あの会社は間違いなく感覚がおかしいです!!!
mu2ra |  2008年09月05日(金) 21:07 | URL 【コメント編集】

★Re: オンライン更新だ(´;ェ;`)ウゥ・・・

mu2raさん、初コメ有難うございます。
ポリフォさんはちょっとしてGT5を自然消滅させる気で居るんでは無いのでしょうか?
ユーザーがどんどん減っている?のにあのような子供騙しを平然と行うんですからそうとしか考えようが無いです。
GT5の未来は絶たれたか!
期待してPS3買ったのに・・・o(´^`)o ウー
taiomi5550 |  2008年09月05日(金) 21:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/94-fb665104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
