*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

第1回Dream cup & 定例走行会参戦 その20

お約束の動画です。
まずは第1回Dream cup決勝です。
先に言っときます、弾かれた後ワイも仕返しをしてます。
後で冷静になると「ワイも同じことしてるし・・・」と思って反省しました。
しかし、仲間内とはいえガチでレースをしてる時にあんなことされたら冷静な判断が出来なくなる自分がここに居ます。
まだまだ、人間が出来てないかな・・・。
ちなみにトイさんもトンネル内で幅寄せされてる?
では動画です。

【ニコニコ動画】GT5P ハイスピードリンク

もう一本はハイスピードリンク エリーゼ/Tunedです。
こちらはKmさんのカメラカーと化してます。

【ニコニコ動画】GT5P ハイスピードリンク エリーゼ/Tuned

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

17:46  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 第1回Dream cup & 定例走行会参戦 その20

どうも、昨夜はお疲れ様でした。
あれは、怒れますよね、いい感じのバトルになっていたのに「幅寄せ」あれは、いかん!ワザとなのか、きずいてなかったのか、自分も気をつけよ。

二本目、ありがとうございます、自分のIDがあんなに長くみられたのは、はじめて。カメラカーありがとうございました。
km462 |  2008年09月05日(金) 19:57 | URL 【コメント編集】

★Re: 第1回Dream cup & 定例走行会参戦 その20

Kmさん、どうもです。
きずいて無いとは思えません、トンネル位からずっと後ろに付いていたし、ストレートで横に並んだ瞬間寄せてきましたからね~
上級コースですが、あの人は絶対に上級者では無いです。
上級者なら後方の確認もいつもしてるはず、ワイはいつもチロチロ見てます。
まっ、昨日の事は忘れましょう、それが1番だと思います。
しかしKmさん速いですね~、ストレートは強引スリップで直ぐに追いつくんですが
インコースになったら、結構本気で走らないと付いていけませんでした。
taiomi5550 |  2008年09月05日(金) 20:22 | URL 【コメント編集】

★Re: 第1回Dream cup & 定例走行会参戦 その20

こんばんは

幅寄せされたところで見るのをやめました
さっきも荒々しい動画を見たばかりだったので
フェアなバトルをやっていたのに何でこう・・
相手は知らないことなんですけどね
ここだけの話、
2周目に入る時のストレートで一気に離れたのは
実は・・・・・
シフトミスしてます(笑)
あ~、あ~って言ってました
そこミスらなければ、自分が被害を受けていたでしょう
ま~、これからもクリーンファイトしましょう
自分のモチベーションが上がった頃に・・・
MUGEN(Atsu) |  2008年09月05日(金) 22:37 | URL 【コメント編集】

あつさん、どうもです。
やっぱりミスってたんですね。
最終コーナー立ち上がりバックミラー見たらドヒャーって離れて行くから偉い立ち上がり遅いなーなんて思ってました。
ひょっとしたらギア比をスーパー最高速重視設定?にしても加速遅すぎるし…なんて思ったりもしてました。
それと今回の更新で世界戦ではない鈴鹿でレースが出来るかな、なんて思いが有ったんですがことごとく裏切られましたね。
追加の富士はノーチュン、タイヤ固定で使えないし…。
残念ですね~。
taiomi5550 |  2008年09月06日(土) 07:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/92-b56a5cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
