*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

第1回Dream cup開催 今日は決勝!だー

本日決勝を行いました。
がっ、FFRさんが不参加で、その代わりトイさんが参戦してくださいました。
FFRさん本当に残念です。
トイさん本当に有難うございます。
でっ、レース結果はですね~
優勝 あつさん
2位 ワイ
3位 トイさん
4位 Kmさん
5位 じょりさん
と言う結果になりました。
レース本番であるアクシデントがありまして、久しぶりに腹の底から怒りが盛り上げてきました。
やっては駄目なんでしょうがワイも人間です、収まらない怒りと言うものはあります。
次回は心を入れ替えて参戦します。
ヒートしてしまった自分を反省します。
後日動画UPします。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

22:46  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 第1回Dream cup開催 今日は決勝!だー

おはよございます^^
第1回Dream cupお疲れ様でしたぁ~
FFRさんは出場できなかったのですねぇ~
僕も参加させていただきたかった・・・
ホント出張・・・
また、機会があったら参加させていただきたいと思います。
(せめて雰囲気だけでも!動画UP楽しみにしております^^)
final4g63evo9mr |  2008年09月05日(金) 04:55 | URL 【コメント編集】

★二位ですか

残念。次回は優勝できると
いいですね!

詩へのコメント有難うございます☆
空、飛んでみたいですよね。ときたま
空を飛ぶ鳥を見て思います。
昔、ピーターパンを見て、本当に憧れ
ました(笑)
できないからこそ、そうなりたいという
欲や憧れも強くなるのかもしれませんね・・。
星月 冬灯 |  2008年09月05日(金) 10:22 | URL 【コメント編集】

★Re: 第1回Dream cup開催 今日は決勝!だー

ファイナルさん、どうもです。
出張御苦労様です。
毎週水、木してますんで都合付けば参戦お待ちしてますよ~。
楽しいバトルを致しましょう。
taiomi5550 |  2008年09月05日(金) 16:33 | URL 【コメント編集】

★Re: 第1回Dream cup開催 今日は決勝!だー

星月 冬灯さん、こんにちは。
こんな記事にコメントいただいて恐縮です。
どんな事でも勝負の世界は厳しいです、自分的には「もう一度は負け犬の遠吠え」かな。
「できないからこそ、そうなりたい(やってみたい)」この考えは
逆に捕らえれば向上心の現われではないかと思います。
これが無いと人は前に進んで行けないでしょう。
と、思うワイです。
taiomi5550 |  2008年09月05日(金) 16:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/91-7a00e4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
