*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

暑すぎる

も~だめ~・・・エアコンつけて~
も~だめ~・・・
品種はスノーホワイト♀です。
暑さに非常に弱く夏場の締め切った室内では間違いなく絶命します。
涼しく、風通しのよい場所で飼いましょう。
そんでもって
名前は「リボン」、娘が命名いたしました。
子供が「ペット、ペット」と五月蝿いので、ねずみ年と言う事もあり今年の冬に5人目の家族として我が家にやってきました。
仰向け、大の字になって寝ております。Zzzz
昼ごろになるといつもこうで、エアコンを付けざる得ません。
涼しくなるとゲージの中の家にこもって再度お休みなさいです。
勿論夜になると「へへへ、あちきの時間がやってきたわ~」とは言いませんが
活発にゲージの中を動き回っております。
人にもめっちゃ慣れていて近づくとリボンの方からやってきます。
正直、リボンに癒されてるワイです。
12:40  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/9-c9d78f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
