*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

第1回サンデートーナメント & 定例走行会参戦 その18

お待たせしました
昨日の第1回サンデートーナメントの動画です。
1回戦 YTSKさん VS ワイ
【ニコニコ動画】第1回サンデーカップトーナメント 1回戦

決勝 ファイナルさん VS ワイ
【ニコニコ動画】第1回サンデーカップトーナメント 決勝

定例走行会参戦 その18動画(8/31日走行分)
今回からエリーゼ/Tunedワンメイク(PP720縛り)(111Rではない方)です。
じょりさん、ライオンさん、Kmさん
【ニコニコ動画】GT5P ハイスピードリング エリーゼ/Tuned

FFR、ライオンさん、Kmさん、じょりさん
ゴールタイム、FFRさんと.016差!
【ニコニコ動画】GT5P ハイスピードリング エリーゼ/Tuned

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

20:51  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 第1回サンデートーナメント & 定例走行会参戦 その18

こんばんは^^
動画見させて頂きました。
熱い戦いでした~
また、是非お願いしま~す。
しかし、PP800のS2000の方、速いですね。
PPは、たった「1」しか違わないのに・・・
final4g63evo9mr |  2008年09月02日(火) 20:43 | URL 【コメント編集】

ファイナルさん、どうもです。
なかなか良いファイトでしたね。
ワイのミスは分かりました?
あれが敗因です。
しかし腕の差って如実に現れますね。
ワイはFFRさんとよく走らせてもらってるんですがあの方も「バリウマ!」で殆んどワイが敗けてばかりです。
何が違うんでしょうね?。教えて欲しいです。
taiomi5550 |  2008年09月02日(火) 21:20 | URL 【コメント編集】

★動画拝見しました!

taiomiさん、どうも!
3番目の動画のtaiomiさんと私のバトルで、途中2コーナーでtaiomiさんのインからの飛び込みを私締めてしまっていますね。バックミラーから一瞬姿が消えるとどうも位置関係が分かり辛いです。すいませんでした。
jori2006 |  2008年09月03日(水) 16:52 | URL 【コメント編集】

★Re: 第1回サンデートーナメント & 定例走行会参戦 その18

じょりさん、どうもです。
あの後方、左右視界ではどうしようも無いでしょうね~。
でも、実際のレースならあの様な場面では締めてきますから別に良いんではないでしょうか。
インを空けてばかりでは駄目な場合もありますからね。
ワイはミラー視界から消えたらなるべく自車の左右は1車身分開けて走ります、だからいつも抜かれっぱなしです・・・。
taiomi5550 |  2008年09月03日(水) 18:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/84-fb9992e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
