*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

YTSKさん主催 第1回サンデートーナメント参加だよ

昨晩22時から第1回サンデートーナメントに参加してまいりました。
参加者はYTSKさん、じょりさん、ファイナルさん、ワイの4人でした。
観客としてあつさん、hideさんが来られてました。
告知から開催まで1日しかなく周知しきれた無かったんでしょうか少なかったんですけど
第1回は無事に?開催しました。
初回と言うこともありレース開始まで1時間も掛かってしまったし・・・。
レースもガチンコ勝負で楽しかったんですけど、トーナメントを決める「じゃんけん」が
これまた楽しかった、みんか考えることが一緒?とか意思の疎通がうまく取れないとかで
皆さんまとまりがなくばらばら・・・、好き勝手言ってるし。
PUSH部屋とは一味違った崩れたチャットが印象的でしたね~。
そんなこんなで何とか組み合わせが決まりまして
じょりさん VS ファイナルさん と YTSK VS ワイ で開始です。
1次リーグはファイナルさんとワイが勝ちのこり、決勝はファイナルさん VS わいのガチ勝負。
でっ、優勝者はファイナルさんでした。(おめでとうございます)
ま~、色々と問題点が出てきましたが回を重ねるごとに改善して良くなっていくんではないでしょうかね。
一番の問題は参加人数が増えたときのトーナメントの組み合わせを作るのが大変そうと感じました。
動画は後日UP予定です。
またやりたいですね~、YTSKさんご苦労様でした。また開催してね

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

08:28  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: YTSKさん主催 第1回サンデートーナメント参加だよ

taiomiさん、おはようございます!
昨晩はお疲れさまでした!
そして遅刻での参加となってしまい大変失礼しました(爆)
仰る通り、今後参加人数が増えたときのトーナメントの組み合わせが大変そうですね。
動画、期待しています!
jori2006 |  2008年09月01日(月) 09:05 | URL 【コメント編集】

じょりさん、どうもです。
夕方に酒呑んでるってPUSH部屋で言ってたからひょっとしたら寝てる?と思ってたんですけど大正解だったんですね。
でも人数少なかったから来られてほっとしました。
しかしトーナメントの組合せは良い方法が無いもんですかね~
参加者少ないうちは良いけど増えたら集中が着かなくなりそう。
最終的には主催者の独立決定かな。
taiomi5550 |  2008年09月01日(月) 09:40 | URL 【コメント編集】

★Re: YTSKさん主催 第1回サンデートーナメント参加だよ

おはよございます^^
昨晩は、お疲れ様でございましたぁ~。
メチャ楽しかったですよねぇ!「じゃんけん」から「レース」までwww
チャットの主が「遅刻」ってのもウケましたしwww
決勝では、taiomiさんと僕でしたが、一般参加の方でPP800アミューズS2000が走行
していて、その方のスリップを使って引っ張ってもらった僕の反則!?技が
ありましてぇ・・・^^;
もうちと、正々堂々と勝負すべきでしたね。スイマセンでしたぁ~
でも、抜きつ抜かれつで楽しいバトルでしたよね^^
動画UP楽しみにしています。
また、ありましたら是非参加したいと思いますので、よろしくです^^
final4g63evo9mr |  2008年09月01日(月) 09:59 | URL 【コメント編集】

ファイナルさん、どうもです。
本当にチャットもレースも楽しかったです。
チャット中にも思わず声出して笑ってしまった。(嫁さんが何笑っとん?大丈夫?って顔でワイの事見てた)
レースですが決勝の5周目、2コーナー進入でミスって集団から離れてしまったのが敗因ですよ、気にしない。使える手を有効に使って勝利を手にするのも腕ですからね。
動画見ればワイのミスは多分わかるはずです。
taiomi5550 |  2008年09月01日(月) 10:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/83-9c0068ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
