*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.07 (Fri)

太陽を追い掛けよう!

いかにも夏!って日が続いてます。

ここいら辺は夕立すら来てません、連日晴れ!

いい加減、夕立ぐらい来て欲しいと感じてます。

その夏真っ盛りに中、作用町のひまわり畑にに7月の終わりに行ってたのを思い出しました。

今回は夏休みと言う事もあり娘も同行してます

その時にとったスナップです


【More・・・】



15-07-28-076_R.jpg

15-07-28-009_R.jpg

15-07-28-092_R.jpg

15-07-28-054_R.jpg

15-07-28-042_R.jpg
娘です

帰りに苗を頂いたので、家のプランタンに植えときました

さて、花を着けるでしょうかね?


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ : フォト日記 - ジャンル : ブログ

21:36  |  スナップ写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/803-8108cf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
