*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.26 (Sun)

期間限定の居候・・・

とある理由で我が家に居付いている

何処にでも居そうな柴犬

15-04-11-035_R.jpg

凛々しい過ぎる・・・、格好良い・・・、惚れる・・・(雄だけど)

普段は吠えないが、ガチで不審者が侵入するとガウガウガルルル~~~と吠える

実際、今まで聞いたことが無いような威嚇する吠え方して

何事!と思って外を見ると数人の不審者が敷地に入って来たこもあった

その時は見直した

でっ、コイツよく昼寝する

寝ぼけてたのか、俺が帰ってきたら飛び起きて不審者の時と同じガウガウガルルル~~~と吠える

しかしよく見ると俺だった!と気付くと「ヤベッ、間違えたワン!」的なやっちまった顔したこともある

犬って表情豊かでかわいいよな

庭に放してると、よく玄関のところに来て

【More・・・】



IMG_5840_R.jpg


網をしてるので入れないから、「入れてくれワン・・・」って顔だけ出すし

訴える顔がカワユイ

仕方ないから入れてやる

IMG_5844_R.jpg

「アリガトワンッ」って、この間抜けズラがまたまたカワユイ

その居候も近々飼い主の下に帰ることになるみたい

元気でな!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/801-f7bc7a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
