*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

久しぶりの・・・・

本格的な外食です。
今日は久しぶりに家族4人がそろった休みということもあり
思いつきで外食に行きました。
普段は買い物のついでに面倒くさいから食べて帰ろうと言うのが通例なんですが
わざわざ食べるために出で行くってのは殆ど無いです。
思いつきなんで近くのうどん屋で済ませました。
このうどん屋なんですが20年以上はやってるな~
ワイがまだ小学生の頃に親に連れて行ってもらってたから老舗中の老舗?
では、メニューです。

【More・・・】

息子の注文品「月見山掛け冷ぶっかけ」

娘の注文品「月見山掛けうどん」
080831004_convert_20080831133757.jpg
兄弟で冷たいか、温かいかの違いしかないし・・・
嫁さんの注文品「肉うどん」
080831002_convert_20080831133643.jpg
ワイの注文品「スペシャルカツ丼セット(ざるバージョン)」
080831003_convert_20080831133718.jpg
腹減ってるとどうしても欲が出てゴッツイのを頼んでしまって、いつも後で後悔します。
その上、娘が「もう入らない」と言って残すからそれまで食べて・・・
(ワイの家では外食時は余程のことが無い限り完食します。作ってくださった方に悪いからね)
この様な状態になってしまいました。
「エネルギー充填120%・・・・」
「対ショック、 対閃光防御。 最終セイフティー、解除。波動砲発射!」
おえっぷ・・・。(とはなりません)
すいませんでした・・・・。
美味しかったです、ごちそうさま。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

14:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/80-223e51ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
