*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.18 (Sat)

もうそろそろ、だよな

時期外れの台風は我が岡山県を直撃しましたが

ワイの所は、最接近時でも「んっ?来てるのか??」程度で終わってしまい

覚悟の大荒れにならなくて良かったです

がっ!ワールドワイドな目で被害を見たら亡くなられてる方も居られるみたいで

素直に喜べない台風通過でした。

そんでもって、台風過ぎたらボチボチ梅雨明けしてもらわないとね~

そんな願いを思いつつ、梅雨明けしたら速攻で試したい物を買っちまった


【More・・・】

IMG_5837_R.jpg

IDAS LPS-D1 汎用光害カットフィルター

近所のコンビニ、団地の街灯、交差点の街灯、光害の嵐になりつつあるので

やっぱり買っちまったよ~

新型?アダプターとフィルターの一体型で別々に買うより多少お得になってる

これで、どれだけ光害に対抗できるか!?

てか、早く晴れてくれ


にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村

テーマ : ☆星が好き!天体観測 - ジャンル : 趣味・実用

22:49  |  天体  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/799-6cf0ea56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
