*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

定例走行会参戦 その17

またまた久しぶりに深夜まで走行したんですがやってしまいました。
YTSKを親の敵みたいな感じでぶっ飛ばしてしまった・・・・。
あんな弾き方をしたのはいつ振りだろうか?
自分でも「何やっとんなーこの野郎は!」と思うぐらい凄まじかったです。
それでも、一緒に走ってくださってた皆さんが励まして下さって
再度仕切りなおしのレースをしたんですけど
ワイの「ぶっ飛ばしウイルス」が皆さんに感染したんでしょうね~
第一の感染者はファイナルさん、「ウイルスを撒き散らすなー!」と言いながら?ワイに追突
第二の感染者はYTSKさん、「ワクチンはよー持って来い!」と言いながら?ワイに追突
最後の最後で「ぶっ飛ばし病」が発症してしまったワイでした。
感染させてしまった方々すいませんでした。
集中力が無くなったら素直に止めましょうでした。
本当にすいませんでした。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

03:11  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 定例走行会参戦 その17

おはよございます。
昨晩は、どうもでしたぁ~。
メチャ楽しかったですねぇ。
僕もクラッシュしてしまいまして、ごめんなさいでしたぁ~^^;
またご一緒しましたら、熱くバトルをしましょう!!!

今度は、感染しないように予防接種しとこかな!?www
final4g63evo9mr |  2008年08月31日(日) 10:38 | URL 【コメント編集】

★taiomiさん、こんにちは!

昨晩は遅くまでお疲れさまでした~!
まあ、たまにはそんな事もありますよ!
(私だって先週の走りは何だか空回りでしたし。)
また楽しくバトルしましょうね!
jori2006 |  2008年08月31日(日) 12:56 | URL 【コメント編集】

★Re: 定例走行会参戦 その17

ファイナルさん、どうもです。
あの状態で、メチャ楽しかったと言ってくださって・・・。
ワイは・・・ワイは・・・幸せ者です。
また深夜組みに顔を出すときは宜しくお願いします。
taiomi5550 |  2008年08月31日(日) 13:14 | URL 【コメント編集】

★Re: 定例走行会参戦 その17

じょりさん、どうもです。
昨日は散々でしたけど、なぜあそこまで酷くなったのか?
日付が変わるあたりからミスが多発し始め「なんか変だぞ?」と言う感じはあったんですよね。
最後の2レースは精神的にぼろぼろ状態だったのかな~
走ってて全くと言っていいほど集中できなかったし・・・
やり過ぎはいけませんね。
taiomi5550 |  2008年08月31日(日) 13:22 | URL 【コメント編集】

★Re: 定例走行会参戦 その17

 taiomiさんこんばんは。昨日はお疲れ様でした。あの件は私にもかなり責任があると思いますよ。意図的でないのは明らかですし、あの後待っていただいたのでそれで終わりでいいと思います。できれば待っていただいた後バトルをしていただいた方がよかったです。熱いバトルのあとは接触の事など忘れてしまいますので。2回目は明らかに私が原因です。申し訳ありません。ということで、次にお会いしたときに熱いバトルをよろしくお願いします。話は変わりますが、本日22時からトーナメントを行いますのでよかったら遊びに来てくださいね。(宣伝してしまった^^;)
YTSK |  2008年08月31日(日) 18:11 | URL 【コメント編集】

★Re: 定例走行会参戦 その17

YTSKさん、昨晩はどうもです。
YTSKさんもそんなに責任を感じられなくてもいいですよ。
弾き飛ばした後ワイもバトルしようかなと思ったんですが、追い抜く勇気が出ませんでした。
お互いに昨日のことは忘れてまたよろしくお願いします。
taiomi5550 |  2008年08月31日(日) 19:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/79-ae954fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
