*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.27 (Sat)

思い切って購入

またまた1ヶ月放置警告が出ちまったよ。

しかし、12月に入って天気が悪すぎで夜空の観測どころではないです。

県北の冬は天体観測には向いてないっすね。

天体観測をしないってことは、機材はしまいっぱなし

一様、除湿剤入れてるけど長持ちしませんね

そこで機材保管のためにずっと欲しかった物を購入!(衝動的にです・・・)

防湿庫です。

【More・・・】

なにげにAmazonでウインドウショッピングしてると

ハクバ E-ドライボックス HA-105MK2が安いではないかい!

4977187403459_00140_500.jpg


おまけに「Winterセールの『10%OFF対象商品」だと!

¥28,755 の10%OFFで¥25,879だと!

買うしかないじゃない!

と言う事でポチりました。

これで4本ほどあるカメラのレンズもバッチリ保管できますね。

夜だけで良いから晴れてくれないかな・・・


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー男性日記へ
にほんブログ村

テーマ : 日常雑感 - ジャンル : ブログ

13:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/781-9a9c045e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
