*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

GT5P定例走行会参戦 その16

久しぶりに動画UPです。
といさん、FFRさんとの壮絶なバトルをご覧あれ。
【ニコニコ動画】GT5P ハイスピードリング アミューズ350Z

試行錯誤の末、高画質版完成です。
【ニコニコ動画】GT5P ハイスピードリング アミューズ350Z

しかしあれですね~。
ブースト効果がレース自体にも掛かってるみたいなことをセプターさんがおっしゃってましたけど
何でもかんでもブーストを付けりゃーええってもんでもない様の気がするんですがね~。
リアルドライビングシミュレーターって謳ってんだから、もうちょっと現実味のある設定にしてちょ

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

14:32  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: GT5P定例走行会参戦 その16

こんばんは

あぁ、いい感じにカメラアウトしてますね
あの時、いい感じに曲がってるなぁ~と思いながら、だんだんノーズが変な方向へ行って
コントローラだやってないせいか、カウンターどうしたらいいんだと思いながら、ちょっとカウンター押したらいい感じにスナップしました
まさか撮っていたとは、いやいや恥ずかしいです
MUGEN(Atsu) |  2008年08月30日(土) 21:24 | URL 【コメント編集】

★Re: GT5P定例走行会参戦 その16

taiomiさん 毎度
何時も録画の公開有難うございます
後方から自分を見ると、勉強になります
今後も宜しく
FFR31MRD |  2008年08月30日(土) 23:17 | URL 【コメント編集】

★Re: GT5P定例走行会参戦 その16

あつさん、どうもです。
やっぱりコントローラーだったのね。
ハンコであんな動きはしないよな~って思ったました。
もんでもって、壁に耳あり障子に目ありですよ~。
たまには、あんなのも良いんじゃないのかな?
ワイなんかしょっちゅうやってるし。
taiomi5550 |  2008年08月31日(日) 00:23 | URL 【コメント編集】

★Re: GT5P定例走行会参戦 その16

FFRさん、どうもです。
なんか録画するのが癖になってきてしまってます。
でも、ワイの走行ミスが多く置いてかれて映ってるのが少ないんです・・・。
数打ちゃ当たる戦法で良いのだけUPしてます。
taiomi5550 |  2008年08月31日(日) 00:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/78-6c369bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
