*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.03 (Mon)

約2年間放置してましたがっ!

放置しまくって早2年が経ちました。

何度か再開しようかな~と、思ったりもしたんですが

ネタになる様な事を始めた訳でもなく

再開理由が無かったので

結局、放置人のままでした

がっ!

【More・・・】

今年の春頃から新たな趣味を始めたことを切欠に

捲土重来!

とまでは、勢いよく行かないでしょうが

のんびりと再開しようと考えております。

その趣味とはお星様を見て撮って自己満足する事です。

でっ、撮ったからには自分だけで見るのは何ですから

皆さんに見てもらおうとこの場を借りてしまおうという事です。

まだ始めたばかりで、天体に関しては右も左も分からず

自己流でやってますので、めっちゃスローペースで進んで行きます。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

20:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/772-3900c083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
