*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

ワイはこれで目覚めた!

中学校の頃、ゲームセンターでこのゲームと出会い、
いくら突っ込んだか分からないぐらいやり込みました。
これが切欠で今の自分が有るんじゃないかと思います。
たまたま中古屋に行くと「おおおおお!こっこっこっこれは!!OUT RUNだーーーー!」
こんなのがPS2に有ったんだ。
即買いでプレイしてみました。
なんと!車がテスタロッサじゃない!!!。
衝撃の事実発覚!!
その他はゲーセンに有ったのとほぼ一緒だと思う・・・(記憶がさだかじゃない)
BGMはやっぱり「マジカル サウンド シャワー」でしょう。
といことで動画です。
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080828uRV7PCnE
あの当時はこれでもグラフィックは凄くて感動してましたね~。
昔よき時代を思い出しながらプレイしました。
とっても懐かしくそして新鮮でした。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

20:41  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

どうもです^^
アウトラン!懐かしいですね~^^僕も町のゲーセンに行って、ファイナルラップとアウトランとアフターバーナーはアホほどやってた記憶がありますwその後、バーチャレーシングとか、デイトナUSAとか、セガラリーとか、リッジレーサーとか、セガ・ツーリングカーチャンピオンシップとか、バトルギアとか、思い出すと沢山楽しいゲームがありましたね^^どこか今でも出来るところはないのでしょうか?^^;
torafugujp |  2008年08月29日(金) 19:09 | URL 【コメント編集】

とらさん、どうもです。
やっぱり同じ穴のむじなってやつですね。
当時は家でこんなゲームが出来たら良いのにな~
なんて真剣に思ってましたが、それ以上の物が今家庭で出来るなんて幸せです。
技術の進歩に万歳!
taiomi5550 |  2008年08月29日(金) 21:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/75-36463844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
