*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.06 (Fri)

カローラ フィールダー 脱おっさん日記 その17

ワイの車はいわずと知れたこれです
IMG_0408_R.jpg
X G-EDITION
しかし、このありふれたエンブレムでは俺のフィールダーが駄目だって言ってる
言ってる事にしよう・・・
ならば換えてやるだけ
と言うことで換えちゃいました


【More・・・】










IMG_0415_R.jpg
せっかくTRDのフロントスポイラーを着けたんだから
リヤにも何かTRDを、と言うことでエンブレム装着
ついでに”X”のエンブレムをマークX用のやつに変更、
こでれそこいらを走ってる「X G-EDITION」とちょっと違うぜ!
と、自己満足の世界。
でもね、「おっ!このフィールダー違うじゃん!」と分かる人は・・・殆ど居ないだろう。


IMG_0416_R.jpg
真後ろショット、やはり自己満足の世界。
それでも、俺はやるんだ!。
自己満足の為に・・・

お~~~、それと「コレカラカローラ」が走ってるのを発見しました。
同じシルバーのフィールダーでしたよ。
初めて新型車を目の当たりにしましたが、なんか目新しさがなかったです。
なんか前から走ってる車的な感じがしてしまいましたよ。
この感想は決して、ひがみや、嫌味とかじゃなくて正直な感想です。
もし自分がフィールダーに乗ってなかったら、気付かなかったかもです。
それぐらい町の溶け込んでる車種って事なんでしょうかね?
なんせ日本を代表する車ですからね。
これからはどんどん増えて行くでしょうから、
駐車場なんかで止まってたら横に止めて俺のフィールダーと比べてやるぜ!
どっちが「おっさんくさいっ」てね



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 自動車、バイク - ジャンル : 車・バイク

09:49  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★こんばんは!

今日は何度もすいませんでした^^

エンブレムの選択が渋いですね!やっぱセンスが良いんですよ~
僕は剥がしたXエンブレムを嫁のパッソにでも貼ろうかと思いつつ
もう1年近く放置してます。(パッソもグレードがXなんで)
天気の良い時貼ってみよう~っと。
新型もDラーであちこち確認して良い車と思いますが、心が響きません。まぁ~買う予算もないのですが・・・・・・今の愛車を大事に乗りたいです。もうすぐ8万キロ。そろそろ弄りよりメンテ優先になって
きそうです。
そっつやつ |  2012年07月06日(金) 20:42 | URL 【コメント編集】

そっつやつさん、毎度です。
またまた~そんなにヨイショしちゃ駄目ですよ
この男、直ぐ調子に乗りますから~
(天狗になってます)
ま~それはさて置き、オークションで物色中に安かったのでこれに決めました。
Xについては、他に思い当たらなくて・・・・
そんなもんですよ、おれのチョイス理由は。
外したエンブレムは息子の通学チャリに貼ってます。
息子も好き者なんで・・・
taiomi5550 |  2012年07月06日(金) 21:02 | URL 【コメント編集】

納車前に色々やろうとエンブレム類も購入済なんです。
トヨタマークとフィールダーエンブレムは外注に出そうかな
最近はメッキ加工や水圧転写などもできるので・・・さて
rinn1 |  2012年08月04日(土) 05:55 | URL 【コメント編集】

rinn1さん、どうもです。
フィールダーユーザーおめでとう御座います。
この車、弄れば格好良くなりますよ(^-^)
実用性、経済性、良い所が一杯な車なので
自分好みのフィールダーに仕上げてください。
taiomi5550 |  2012年08月04日(土) 06:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/620-4065db9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
