*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

珈琲派 or 紅茶派

コーヒーVS紅茶

ワイは基本的にコーヒー派です。
コーヒーを10飲むうちに紅茶は1位の割合しか飲みません。
別に紅茶が嫌いって訳じゃないんですが、何故かコーヒーを選んでしまいます。
自動販売機なんか、コーヒーは色々種類があって選ぶ楽しみなんかもありますが
紅茶は殆ど選択肢がないですね。
ストレートか、ミルクティーとか・・・そのくらいでしょうかね。
選択肢の少なさってのも飲まない理由の一つになってる感じがあります。
家でも気付いたらコーヒー入れてるって感じです、
嫁さんがたまに紅茶を飲んでるのを見ると「あっ、俺も久しぶりに・・・」って飲むぐらいです。
そんな俺でも紅茶が無性に飲みたくなる時だってあるんですよ、
そんな時に必ず飲む紅茶がこれなんです。
逆にこの紅茶だから飲みたくなるんですよ。

その紅茶とは


【More・・・】


GSブラックティー
IMG_0401_R.jpg
これ、最高に美味しいです。
知ってる方は知ってる(あたりまえか)紅茶ですが
ワイの所では売ってないんですよね、だから通販してまでも買ってます。
これを作ってペットボトルにでも入れて冷蔵庫で冷やそうもんなら
子供が「おっ!これは!」と言いながらミルクティーにしてガンガン飲んでしまうくらい美味しいんです。
皆さんも機会があれば一度、賞味してみてはいかがでしょうか?
コーヒー派の俺が美味しいって言うんだから、間違いない美味しさです。
お値段もお手ごろですよ。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー - ジャンル : グルメ

09:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

へぇ~そんな紅茶があるんですね・・・
もっぱら日東紅茶の50個入りパックです(^^;

コーヒーは刺激が強すぎて腹調子が悪くなるので減らしてます。
というよりやめるように言われてます・・・(汗)

DBR |  2012年07月02日(月) 18:16 | URL 【コメント編集】

へぇ~知らなかったんだ~
今までの、紅茶人生を損してるね君は・・・
一度買って飲んでみましょう、ガチで美味しいから。
てか、コーヒー飲んで腹下すって、ヤバクね?
taiomi5550 |  2012年07月02日(月) 20:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/611-9ecd578c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
