*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

カローラ フィールダー 脱おっさん日記 その13

いよいよきたーーーーーー!
一番目立つ改造だー!
エアロ装着です。
フィールダー購入が決まった時点で、オークションで格安の中古のエアロを探して
フロントはTRD、サイドとリヤは純正を合計17000でゲット。
勿論色は全部別々なのでツテを使って無料塗装していただきました。
協力して下さった車屋の人ありがとうです。
待ちに待ったフルエアロ、これが一番ワクワクしますね。
では、どうぞ。

【More・・・】



フロントから
IMG_0348_R.jpg

リヤから
IMG_0352_R.jpg

めっちゃイメージ変わりました。
これを付けるにあたって、社外か純正か迷いましたが純正を選んで間違いは無かったです。
フロントだけはメーカー純正は駄目ですね、これくらいアイ~~~ンと行っとかないとね。

ジャッキもばっちり入ります。
IMG_0324_R.jpg
ジャッキが入るって事は・・・そう!
そんなに車高は下がっていません、数センチ程度じゃないでしょうか。
それでも見た目は凄く低く見えます。
基本、嫁さん車なので無闇に低すぎるとクレームが来ちゃいますからね。


これで見た目は脱おっさん完了です。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 自動車、バイク - ジャンル : 車・バイク

21:47  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★おはようございます。

またおじゃまします~(笑)エアロ取りつけると印象が変わりますね~フロントのTRDがスポーティーでカッコイイですよ!僕は中古で
買った時に、たまたま純正のフルエアロなのですが気に入ってます。車高もさりげない落とし方だし、とても参考になります。僕ももうすぐ40になるオサーンなのでシンプルかつ分かる人には分かる弄りしたいです。フォグも参考になりました。^^僕もついてないのでLEDで今誤魔化してます(悲)家族に迷惑かけない程度に弄りたいです。
そっつやつ |  2012年06月24日(日) 08:58 | URL 【コメント編集】

そっつやつさん、どうもです。
ガラッと変わりますね、
「孫にも衣装」ならぬ「フィールダーにもエアロ」です。
このぐらいが丁度良い感じなのかな~って、俺も思ってます。
ま~このくらいでも、この車は結構目立ちますよ、
如何せんフィールダーのフルエアロの車高短って少ないですからね
おっさんだから車弄りは駄目とは言わせないゼイ!
嫁さんもこれなら立駐にも入れるし、おっさんじゃないから良いって言ってくれてます。
嫁の理解が取れてホッとしてます。
taiomi5550 |  2012年06月24日(日) 16:17 | URL 【コメント編集】

★おや?

脱オサーン完成?お疲れ様でした。
けど、まだ足元がバリッと決まってなぃよぅですけど?♪( ´▽`)
ここゎいっちょ19インチ履いて、バリッとツライチ決めたいトコですね~(^皿^)ww
埴猪口 |  2012年06月24日(日) 21:41 | URL 【コメント編集】

埴猪口さん、どうもです。
足回りですか・・・
それはどうなるか、近日公開となるでしょう。
多分・・・
taiomi5550 |  2012年06月24日(日) 22:16 | URL 【コメント編集】

塗装ぐらい言ってくれれば、余ってるタミヤの缶スプレーでやったのに・・・これが結構あるんだわ色んな色が(笑)
DBR |  2012年06月25日(月) 09:42 | URL 【コメント編集】

チミの大事なブ~ブ~をタミヤ缶で塗ったら、
百歩譲って考えても良いかな
taiomi5550 |  2012年06月25日(月) 22:48 | URL 【コメント編集】

ヘッヘー!(^^)
ちゃんと、板金屋さんで調色してもらった塗料と、
ペイントシンナーとハードナーとガン買ってますよぉ~。
ちょっとしたエアロぐらいなら塗れそうな気がします・・・???


・・・ただいま練習中・・・
DBR |  2012年06月26日(火) 20:47 | URL 【コメント編集】

なるほど、どしあげても自分で板金修理出来る環境を作ってるんだな。
てか、そんな頻繁にどしあげるのか?
究極の完成形ははピンクのマークⅡだな、期待してるぜ。
それかつや消しのマッドなマークⅡになるか・・・
勿論、練習は買ったばかりの軽四でしてんだろ?
お~~~!良い練習台があるじゃないか!
色がちぐはぐな朱色ステージアが・・・ひゃっひゃっひゃ~
taiomi5550 |  2012年06月26日(火) 21:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/600-73e37bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
