*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

カローラ フィールダー 脱おっさん日記 その12

暇つぶしにネットをしてるとLEDルームランプが格安であったので
思わず購入してしまいました。
41N7XQA9WyL._SS500_[1]
購入した所はAmazon。
タイトルにもちゃんと
LED ルームランプ 白 (56発) トヨタ カローラフィールダー NZE141,NZE144,ZRE142,ZRE144 と書いてあり
何の疑いも無く購入していざ取り付けようとしたら
こうなった

【More・・・】


マップランプ取りつけ出来ね~じゃん
IMG_0305_R.jpg
両面テープが意味を成してません。
てかっ、全く違う車種のじゃないの?と疑ってしまう
一応注意書きに「付かないかもって」書いてあるがここまで完全に付かないとはね~
面倒くさいので何の加工も貼り付けもぜず、そのままカバーをして終了。
走行時にカタカタ音がするかな?と思ったけどしないのでOKとしましょう。
格安商品に有りがちなトラップでした。
リヤ側のルームランプには問題なく装着できました。

点灯した感じは流石LED激明るいです。
カバー越しでも直視しない方が目の為ですね
IMG_0303_R.jpg
後は耐久性ですね。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 自動車、バイク - ジャンル : 車・バイク

18:34  |   |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★はじめまして。

はじめまして、こんにちは。

なんともアバウトで

読んでいて楽しかったです^^
まいるど |  2012年06月22日(金) 20:37 | URL 【コメント編集】

まいるどさん、はじめまして
この様な製品は完璧を求めたらイカンです。
アバウトが相当な製品なのでね。
こちらもアバウトで対抗してます。
taiomi5550 |  2012年06月22日(金) 21:32 | URL 【コメント編集】

★はじめまして。

こんばんは。僕もシルバーのフィールダーに乗っています。
多分同じ製品を付けていますが、マップの所には参りました。
とりあえずコードに両面で貼ってます。半年過ぎましたが、
今の所は大丈夫です^^いろいろフィールダーネタを書いて
らっしゃるので、これからも楽しく拝見させていただきます。
そっつやつ |  2012年06月22日(金) 22:30 | URL 【コメント編集】

そっつやつさん、はじめまして
貴重なシルバー車を所有ですか!黒、白が圧倒的に多いですからね
しかもこの製品のユーザーさんですか、ここにも被害者?がいらっしゃったのですね。
ここまで付かないと商品名に車種を入れるのは間違いだと俺的には思っちゃいますけどね。
これからも、イジイジしたらUPしていきますのでチラ見で良いので宜しくお願いします。
taiomi5550 |  2012年06月23日(土) 07:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/593-2b1bfc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【カローラ フィールダー 脱おっさん日記 その12】

暇つぶしにネットをしてるとLEDルームランプが格安であったので思わず購入してしまいました。購入した所はAmazon。タイトルにもちゃんとLED ルームランプ 白 (56発) トヨタ カローラフィールダー NZE141,NZE144,ZRE142,ZRE144 と書いてあり何の疑いも無く購入していざ?...
2012/06/20(水) 13:02:31 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
