*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

朝に行くからそう言うんだ

いや~、何年ぶりに行ったかな~朝マック。
殆ど夕食でしか行かないから新鮮なマック。
SA3A0014_convert_20080822104600.jpg
一人でこれだけ食べたのではありま~ん。
勿論ファミリーで行きましたよ。
ワイが食べたのはこれ
SA3A0015_convert_20080822104627.jpg
マックラップ ベーコンレタス・エッグ。
美味しいんだけど・・・朝一に食べるにはソースがちとこい過ぎかなワイはもうちょい薄味が好み
ゴチでした。(こんな物ばっかり食べてるとメタボ一直線!)

テーマ : おいしかった - ジャンル : ブログ

10:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは
うんまそですね)^o^(
僕もマック好きでよく食べますが、昼飯ってイメージです。
朝なら、牛丼屋の朝定とかも好きです(^з^)-☆

僕は「マック」って呼びますが、地域によっては「マクド」って呼ぶんですよね!?
(って事は、朝マクド!?!?)
final4g63evo9mr |  2008年08月22日(金) 16:32 | URL 【コメント編集】

finalさんどうもです。
マック・・・清清しくて若者って感じ。
マクド・・・澱んでおっちゃんくさい感じ。
ワイはおっちゃんだから気分だけでも若くマックで行きます。
taiomi5550 |  2008年08月22日(金) 17:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/59-157d03b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
