*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.14 (Thu)

カローラ フィールダー 脱おっさん日記 その10

今回は見た目にこだわる40オヤジ、歳を考えろ的なドレスアップです。
いじった場所はヘッドライト、LEDテープ貼っちゃいました
昼間は明るいのでオヤジが運転してるフィールダーって一目瞭然ですが
夜は暗いので誰が運手してるか分からないから良いんです
side-led-w001[1]
では取り付け


【More・・・】


上側全部に貼りたいのでライト外しての作業です。
IMG_0269_R.jpg

昼間は全く分からない位置に貼り付けます。
使用したLEDは側面照射型LEDです。
IMG_0271_R.jpg

あっという間に出来上がり。
電源はスモールから取りました。
IMG_0279_R.jpg

HIビームの時に思いついた、アイラインも貼っちゃいました。
IMG_0301_R.jpg

本領発揮の夜間点灯
IMG_0312_R.jpg
IMG_0313_R.jpg
ライト全体がぼや~っと蒼白く光ってます。
予想以上に光ってしまいましたが、ま~いっか!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 自動車、バイク - ジャンル : 車・バイク

20:47  |   |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/588-eb8583c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【カローラ フィールダー 脱おっさん日記 その10】

今回は見た目にこだわる40オヤジ、歳を考えろ的なドレスアップです。いじった場所はヘッドライト、LEDテープ貼っちゃいました昼間は明るいのでオヤジが運転してるフィールダーって一目瞭然ですが夜は暗いので誰が運手してるか分からないから良いんですでは取り付け
2012/06/19(火) 00:30:27 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
