*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.06 (Wed)

産まれた!

この地球上には沢山の生命で満ち溢れてます。
今この瞬間も、新しい命が産まれそして消えていっています。
アメーバーから私たち人間、生きているものには全てに備わってる命・・・
その命の誕生の瞬間って、なにげにリアルでしかも自分の目で見ることって以外に少ないと思います。
しかし今の季節は虫たちにとっては出産?孵化ラッシュの方が合ってるかな
例に漏れず我が家の塀に産み付けられた卵から怒涛のごとく孵化しまくってました
その生き物とは・・・

虫が弱い方は見ないほうが、でも元気一杯にチョコマカ動いてます。
ではどうぞ

【More・・・】

カマキリ~
IMG_0194_R.jpg
娘が発見してしまして
見つけた瞬間、ダッシュで来て「気持ち悪いのが一杯いる~~~~~」と一言。
年頃の娘や女性にとってはマジで気持ち悪いの対象でしか無いんでしょうけど
こいつらもこれから頑張って生きて行かなくてはならないし
この中で何匹成体まで生き残れるか・・・、ぶっちゃけ1匹も居ないかも知れないんですよね
全部成体になられても困るんですけどね。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 生きること - ジャンル : 心と身体

09:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/577-4d3f295e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
