*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

本日は晩飯当番

今日は嫁さん不在と言う事でワイの出番です。
メニューはこれだー!
焼きそば
見た目は焼きそば、食べた感じも焼きそば、作ったのも焼きそばのはず。
だから、メニューは焼きそばにしよう!。
所要時間20分、味付けは相変わらず適当。
子供は文句を言わずに食べました。(文句を言ったら食べさせないよ~)
ご馳走様でした。

テーマ : おいしかった - ジャンル : ブログ

20:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

焼きそば、私は超大好きです。
写真を拝見しているだけで・・・
ご馳走様でした!!
jori2006 |  2008年08月20日(水) 21:18 | URL 【コメント編集】

じょりさん、ありがとうです。
気分だけでも食べた感じになってください。
実際に食べたらやばいから・・・。
taiomi5550 |  2008年08月20日(水) 21:34 | URL 【コメント編集】

焼きそば「マルちゃん」ですかぁ!?
しかし、厨房に入るなんて尊敬致します。
僕は、かみさんが居ない時は、必ずコンビニか外食です。子供と一緒に!
僕も、今日(00:00を回ったら)のブログは、今食べてるものを中心に書いてみま~す^^
final4g63evo9mr |  2008年08月20日(水) 21:38 | URL 【コメント編集】

finalさん、毎度です。
「マルちゃん」かどうかは不明ですが3袋100円のそばです。
材料費は多分2~300円ぐらいじゃないかな。
ワイは殆ど外食をしないな~。
食べ物の記事期待してます。
taiomi5550 |  2008年08月20日(水) 21:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/56-2a950eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
