*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

GT5P定例走行会参戦 その14

まったくもって世界戦は使い物になりませんね~。
レースマナーは悪いし、マッチング率も悪いし、ラグるし。
良い所無しの対戦メニューです。
今は走る所が無いから仕方なく走ってるってやつです。
なぜにポリフォさんはこの様な対戦をユーザーにさせるのか理解に苦しむ・・・。
って言うか、早くオンライン対戦更新してくださいよ。
こんなことばかりしてるとGT5Pユーザーが本当に居なくなってしまうんじゃないかと心底思います。
それでなくてもオンライン対戦してるユーザーは他のゲームに比べてめっちゃ少ないんじゃないかな~。
もっと危機感を持ってくださいな。マジで!

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

22:19  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

私も世界戦ではマナーの悪さについイライラしてしまいます。
そのイライラのままtaiomiさんとのバトル時にも後でしまったと思う事が多々・・・(ごめんなさい)
jori2006 |  2008年08月20日(水) 20:11 | URL 【コメント編集】

じょりさんどうもです。
あの環境でイライラしない方がおかしいでしょう。
逆にイラ付かない人は悟りを開いてる?
taiomi5550 |  2008年08月20日(水) 20:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/55-85d8d522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
