*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

ラジコンメンテ中

この様な状態でメンテしてます。
ラジコンメンテ中
自分の机が無いもので・・・・。
G25据え付けてある台でしています。
細かい部品が多く無くなると大変なので子供に厳重注意して出したら出しっぱなしの状態です。
本日中には終了予定なんで、完了したら今晩からでもGT復活します。
12:25  |  ラジコン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちわ kmです。
ラジコンメンテ大変そうですね^^
先日 FFRさんとご一緒しました、盆休みの間は閑古鳥が鳴いてたみたいです^^;
やっぱ、たいおにさんが 早い時間帯は仕切っていただかないと、メンテ終了次第 GT5P参加よろしくです。
追)FFRさん 今週からかなり仕事忙しくて 参戦が不確定らしいです。なんとかやりくりして 来られるといいのですが・・・

 自分はいます、まってまぁーす^^
km462 |  2008年08月18日(月) 18:11 | URL 【コメント編集】

★遊びたい!GTがしたい

taiomiさん 毎度です
今日から臨戦態勢に突入です
こけたら、会社つぶれます!
順調に進めば、土日 に顔出させて頂きます
9月10日が最終日なので、それまでは仕事オンリーです
FFR31MRD |  2008年08月18日(月) 18:50 | URL 【コメント編集】

こんばんは
ラジコン部品、無くならない様にお祈りしてます。
お子様に厳重注意。笑っちゃいますwww
うちは、子供は大きくなりましたが、その様な細かい部品を出しっぱなしにしたら、
息子(犬)が全部食べちゃいます^^;
final4g63evo9mr |  2008年08月18日(月) 19:37 | URL 【コメント編集】

kmさんどうもです。
メンテ大変って言うか面倒くさいです。
外車なんでパーツの値段が国産車の2倍はするんで、可動場所の掃除&グリスアップは必須事項、そうすると全バラ状態になってしまいます。

FFRさんガンバです!
こけたら会社つぶれるって・・・・・。
そりゃー一大プロジェクトじゃないですか!
ゲームなんかしてる余裕無いですね。
ワイ達は逃げないんで仕事に専念してください。
プロジェクトの成功をを祈ってファイト ゴー ゴー ゴー!

finalさん毎度です。
ワンちゃんに厳重注意しても効き目は0でしょ~ね。
ワイの家にはネズこうしか居ないので動物が食っちまうって事は無いですけど。

taiomi5550 |  2008年08月18日(月) 19:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/51-ea9cb060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
