*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

チームTRFレース初参加

昨日、takoさん主催のGT5P takoGPに参加させていただきました。
参加者10人でしたが時間が時間だったので参加者全員一緒に走ることは出来ませんでした。
なんかtakoさんのネット回線状態がかんばしくなかったみたいで苦労されてましたね。
ワイは次の日が5時出勤だったこともあって23時には途中棄権してしまいましたがその後の
レースはどうなったんでしょうね?
レース内容は決勝2回走れたんですけど1ヒート目はスプーンであつさんを押し出してしまい
最悪の事をして最悪の結果でしたけれど、takoさんが回線不調で参加できなかったこともあり
1ヒート目は無しという事で終了。ワイのしでかしたことがチャラになってほっと一安心。
2ヒート目はいきなり1コーナーで場外へ・・・この時点で最下位が決まったようなもんでした。
なんとか追いついていくと不意にtakoさんが目の前から消失・・・またまた回線不調のようで切断されたみたいでした。
この時点で23時が来てしまいましたのでワイはレース棄権という事で初レースは終わってしまいました。
次回も参加出来ればしますので宜しくです。
あつさん、スプーン本当に申し訳なかったです。この場を借りて謝罪します。
TRFのメンバーは上手な方が多いので頑張ってスキルアップしなければ・・・
17:10  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★スプーンの件

大丈夫です
レースやってるんだから起こらないはずがないんです
それに、若干閉めすぎたと思いましたし
でも、あの速度でぶつかってまわるって変な気がします
なので、接触時における挙動がおかしかっただけなので、1日のアップデートを楽しみにしましょう
そしたら、ある程度は接触しても大丈夫になると思うので。
気になさらずに、一緒に楽しみましょうね
Atsukids |  2008年07月19日(土) 18:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/5-048f7be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
