*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

速報!購入車決定!!!

急な話ですが、車が決まりました!
それもめっちゃ予想外な車です。
まさかこんな車を買うとは夢にも思わなかったよ~
まだ契約はしてませんが、本日中にはハンコ付いてきます。
なぜ、こんな車になったのかはワイ自信不思議で理解できてません。
でっ、その車とは!


【More・・・】



71597[1]
アルファード!
どうだ!参ったろ!!
お金は天下の回り者だよ、ある所には有るんだよ



続きあり・・・・↓































と言うのは嘘!
4月1日の恒例記事です。
こんな不経済な車、買う訳ね~よ。

その変わりにこいつ早急に買わないと
20080313225714[1]

優先順位なんですね


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 自動車、バイク - ジャンル : 車・バイク

08:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

兄弟そろって花粉症ですか・・・(--;
DBR |  2012年04月01日(日) 18:13 | URL 【コメント編集】

残念、俺じゃありません
嫁と息子です。
俺はそんなにデリケートじゃあ~~~りません。
娘も今のところは発症してません。
taiomi5550 |  2012年04月01日(日) 19:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/494-b61bcf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
