*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

キャスト勢ぞろい

本日ワイの天下に終止符が打たれました。
長いようであっという間の1週間でした。
結局、色々したかったが殆ど出来ず終いで終わってしまった・・・・。
前半は相変わらずGTにはまり後半はラジコンの準備で潰れ、でも全て自分のための時間に使いました。
やっぱ、全て自分の時間と言うのも無いと駄目じゃないかと思います。
っが、よく考えると嫁さんには全て自分のための時間と言う物が殆ど無いんですよね。
だからワイの予定があっても、嫁さんが「友人と遊んでも良い?」と言ったら余程の用事で無い限りキャンセルしてでも時間を作ってあげます。(インディアン嘘つかない!本当です)
それぐらいしても良いんじゃないでしょうか?

話がそれましたが、子供が帰ってきた途端に賑やかになりました。
家の中を走り回ってます。
どたどた、ばたばた、
娘 「おにーちゃんそれわたしのーーー!。」
兄 「えーがなーかしてーやー!。」
娘 「駄目ーーー!」
兄 「そんなら勝手に使う!」
娘 「わーーーーーん」(TOT)
嫁 「あんたら、煩い!静かにしなさい!。」
ワイ (゚◇゚)ぽか~ん
やっぱ、幸せな家庭はこうでなくっちゃいけません。

PS ただ今、ラジコン走行後のメンテ中なのでGTお休み中です。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

21:25  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/49-119469f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
