*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.10 (Sat)

Xperia acro HD IS12S ゲットだぜ!

いや~、まさか発売日当日に手に入るとは思ってなかった

DSCF2948_R.jpg

なにげにauショップに電話して、「入荷してませんよね?」と聞いてみると
待つこと数分「入荷しておりますので何時でもいらしてください」とのこと
え~~~~まじ~~~~
速攻でauショップへGo!
家から近いので10分程度で到着
しかし!めっちゃ人が多いがな!!!!
取りあえず順番待ちの用紙に名前カキカキ、5番待ちかよ・・・
普通なら帰ってしまうが、待つぜベイベ~
待って待って待って待って・・・・1時間弱
ようやく俺の番だよ、待ったかいあって可愛いお姉さんが対応してくれたよ
にょほほ~~~~ん
色々手続きをして初スマホゲットできました。
そんでもって、ついでに


【More・・・】

息子の携帯も新規契約してきました。
DSCF2957_R.jpg
中学生になったら携帯持たせてやると、息子との約束でしたからね
でもね電話(電話帳登録のみ)とメールだけしか使わせません。
EZweb等はロック掛けて使えないようにしてます。
しかし、契約料安いよなともプランZシンプル+誰でも割り+コミ学割で基本料タダ!
信じられね~。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : スマートフォン - ジャンル : 携帯電話・PHS

20:33  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/470-eb026894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
