*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

GT5P定例走行会参戦 その13

遅くなりましたが昨日の動画です。
良い具合に邪魔も入らなかったのでカメラカーに専念してます。
一本目はじょりさんの厳ついGT-Rです。
http://jp.youtube.com/watch?v=TqL8jbv4wcY
2本目はFFRさん、ワイを抜いた瞬間からペースダウンその意図は!
http://jp.youtube.com/watch?v=9eTcHj-KAxc
3本目はたいぞうさん、コルからF430にチェンジ初走行。1コーナー進入が恐ろしいって言ってた。
http://jp.youtube.com/watch?v=eD1pSnSFV5M
4本目は自分への戒めのためにアップです。楽しいバトルをぶち壊したワイでした。
そのあと脇に避ける時も走行車両を邪魔してるし・・・最悪な奴。
SENDAI-12さんとその後ぶつかった方ごめんさい。
http://jp.youtube.com/watch?v=hoeePtpkGs4
5本目はkmさん・・・・。
すいません、誤って削除してしまいました。
またご一緒した時にばっちり撮ります。
監査役様、勘弁してくだせ~。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

20:04  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

TAIZZOです。動画UPご苦労様です。3本目は私しか映っていませんね。ありがとうございます。
ハイスピードリンク順走の1コーナーは、特に苦手でオフのイベントレースで、フォードGTにかなり手こずったおぼえがあります。ブレーキをほんの少しチョンと踏んだだけで挙動を乱しまともに走れませんでした。
その点、今回のコルベットはブレーキ思いっきり踏んでも大丈夫なのでいい感じでしたが、毎回最後尾スタートでみんなと絡めないのでF430に乗り換えました。動画でもあるように、1コーナーは、挙動が乱れカウンターあてまくりです。調子に乗ってると壁ペナもしくはスピンです。
このような、車種限定のイベントは、スターティンググリッドをランダムに決めてほしいものです。
TAIZZO |  2008年08月12日(火) 22:12 | URL 【コメント編集】

★欠席届け・・・

おはようございます!!
昨夜は 帰宅が遅くてみなさんにおあいできませんでした^^;
 本日から 3日ほど でかけますので、定例会に参加できませんが、みなさんによろしくです。

PS:録画いつも撮って頂いて楽しく見させていただてます。 次回を楽しみにしてます^^!
km462 |  2008年08月13日(水) 08:57 | URL 【コメント編集】

動画upどうもありがとうございます!
拝見しました。
taiomiさんのカメラワーク完璧です!
jori2006 |  2008年08月13日(水) 15:20 | URL 【コメント編集】

taiomiさん 毎度
今回は、映りまくりで最高でした有難うございます。
taiomiさんを抜いてからはスピードダウンしたわけではなく、カメラ写りを意識した走行です。
これは言い訳で、トップになったとたんグリップが落ちて悪戦苦闘してました。
それはそうと、kmさん3日ほど欠席との事「さみしい」です。
FFR31MRD |  2008年08月13日(水) 15:32 | URL 【コメント編集】

皆さんどうもです。
自分の走りを楽しんで頂けましたでしょうか。
これからも良い画を撮りたいと思いますので
宜しくお願いします。
今度はバトルしてる車を撮って見たいです。

taiomi5550 |  2008年08月13日(水) 23:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/47-aa78c42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
