*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.15 (Wed)

EP-804A ありえね~

いや~ご無沙汰です。
太陽光の工事日がやっと決まりましたね、決行日は27日です。
本当はもっと早い時期で工事が出来たんですが、当方の都合で月末になってしまったよ。
待遠しいな~~~~。

そんでもって話は変わるがこいつなんだが
pic_p1_06_l[1]
曲者でした

【More・・・】

今年の年賀状を印刷しようと思った途端今まで使ってたプリンターが壊れてしまって
急遽購入しないと駄目だだったので在庫があるEPSONを買ったが失敗だった。
給紙ミスがあまりにも多すぎる
A4で印刷品質を速度優先で印刷すると、10枚程度の印刷でも必ずといっていいほど給紙ミスが発生する。
片面印刷ならばミスしたページのみ印刷すれば対処できるが、両面印刷でこうも給紙ミスが多発されたらプリンターとして使い物にならない。
酷い時には6枚くらい一緒に給紙するしまつ、笑っちまったよ。
子ども会の会長をしてるので印刷物が多いんだよ、だからインクも時間も節約できる速度優先印刷の頻度が高い俺からするとイライラがつのる
「使用する用紙が悪いんじゃない?」とメーカーは言いそうだが、そこいらの店に売ってる普通のコピー用紙を使ってる。
以前Canonを使ってたが給紙ミスは殆ど無かった、
因みに通常印刷だと給紙ミスは・・・、大量印刷すると時はやったことないから知らんし

買って数ヶ月、速度優先で両面印刷5回程度全て給紙ミスで印刷できず・・・。
ありえね~!
2階の窓から投げ捨ててCanonに買い換えるは、と言っても買ったばかりで買い換えれませんね。
EPSONは2度と買わね~
11:02  |  PC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/451-d87295c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
