*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

GT5P定例走行会参戦(昼の部) その12

真昼間から好き物が集まってやっちゃいました。
今回のコースは初となりますハイスピです。
結構長い時間やってたんですけどマッチングエラーが多発!
「ブッ!」って奴がなんと11連ちゃんです。11回ですよ11回!
再検索はすんなりマッチするんですけど1回目でエラーになるから皆さんと走れない状況が続きました。(その間は告知男と化しておりました)
現役バリバリSEのFFRさんが居られましたのであれこれアドバイスを頂きながら復帰を目指しました。
ありがとうございました。
なんだかんだでやっとマッチ出来るようになりレース再開です。
ハイスピはコースが単純なんですけどなぜか疲れました。
ではお約束の動画です。
Kmさん、あつさんはばっちり映っているんですけど
FFRさんは「魂が取られるから映さないで~」と言ったかどうかは知りませんがOnly my wayです。
最初の方にチビッとだけ映っていますので、ご覧になられる方は見落とさないで下さい。
ワイのミスは見落として下さって結構です。
では、とくとご覧あれ。(まともに見れるのがこれしか有りませんでした)
http://jp.youtube.com/watch?v=RgxQDPLfQ4c

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

20:55  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

毎度です
残念です、私が映って無くて。魂を吸い取られても写りたかった!
昨日は、漢字変換が連発で「先に行ってください」が「先に逝ってください」になっていたので、呪いでしょう!
FFR31MRD |  2008年08月11日(月) 10:42 | URL 【コメント編集】

お世話になっております。
呪いってやっぱりあるんですね。
早速お祓いをしないとだめですね~。
「南無阿弥陀仏、喝!」
でも、真実はワイが追い付け無かっただけです。(カメラカー失格です)
ハイイスピは壁にチョット当たっただけでペナ取られるから案外走りにくいです。
taiomi5550 |  2008年08月11日(月) 11:24 | URL 【コメント編集】

いつもどうもです。
毎回、たいおにさんに撮ってもらって嬉しく思ってます。 自分のID見るのそう中々ありませんので・・・! イエローのF430もめだって中々のものだなーって、 またよろしくお願いします。
 アーメン??
km462 |  2008年08月11日(月) 18:00 | URL 【コメント編集】

kmさん、どうもです。
ワイ的には一緒に走った方全部撮れたら良いなーなんて思っているんですがなかなか難しいです。
TOPクラスの方なんか撮影しようと思ったら至難の技ですよ、周回遅れになって撮ろうかと思うこともしばしばあります。
Kmさんはワイと同じぐらいのレベルなんで撮影率はめっちゃ高いです。
これからもガシガシ撮りまくりまっせー。
taiomi5550 |  2008年08月11日(月) 18:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/44-3ebbdf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
