*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

沈黙を破り登場

約2ヶ月間音沙汰無しでしたね。
自分のブログすら見なかった2ヶ月間。
暑さの厳しい2ヶ月間。
色々ありましたが記事書くのが面倒くさいっすよ。
っで、広告消したいので書き書きしますね。
気になるネタは!!!!!

【More・・・】

何気にODO見ると122222になってました。
ぞろ目じゃないけどなんか嬉しい。
DSCF2166.jpg
急いで路肩に止めて記念写真。
新車登録11年3月のエミーナ、ワイは中古車で13年6月に購入。
流石に最近はこの車も見なくなってきましたね、当時は右見ても左見ても走ってた様な気がする。
とうとう10年越えちゃいましたね、思い出すと娘はまだ嫁さんの腹の中に居たんだよな・・・。
それが今では小学校3年生、息子もデカくなってるし、時の流れは早いです。
来年度からは税金が上がるから、ぼちぼち買い替えを考えなくちゃいけないんだが
あちこちガタは来てるんですが、致命的な故障をしないんですよこの車・・・。
ガッツリ故障して修理代ん十万とか来れば考えるんだが、消耗品の交換ぐらいなら自分でしちゃうから
パーツ代で済んでしまう。
何時まで乗り続けるんだろうか????ワイにも分からないっすね。
大事に乗っていきましょう。

ではまた来月、アディオス!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

19:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/432-b9189051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
