*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

待望の3Dブレーレイ到着!

やっとこさ来ましたよ!
パナソニックから送られてきました3Dブレーレイ!!
待ちに待った3Dコンテンツ!!!
子供もメッチャ楽しみにしておりました!!!!
DSCF2038.jpg
子供は遼君には興味は無く、早くアイスエイジ3Dが見たいとイライラモード
ならば早速マイホームシアターで3D上映だと準備し上映開始!
がっ、しかし・・・

【More・・・】

いざ再生しようとすると・・・
こんなん出ました
DSCF2044.jpg
あり????っと思い、子供にちょっと待ってくれとお願いして
色々調べたらなんと!!!
「3Dゲームと3D Blu-rayが別々のソフトウェアアップデートで対応」らしい・・・
つまり3Dゲームは出来ても3Dブルーレイは見れない。
と言う事らしい、マジですか・・・。
ワイはてっきり・・・の~~~~~~~~~~~~なんてこった。
見れね~のか~~~~!!!!!
しかし年内には見れるようにファームをアップデートする予定らしい、らしい、ラシイ・・・。

その事実を息子に伝えると
























DSCF2040 のコピー
めっちゃ楽しみにしてたのにとボソッと言ってました。
すまん、息子よ・・・。
やっぱり3D対応のレコーダーが欲しい今日この頃でした。

テーマ : 3D映画!! - ジャンル : 映画

19:49  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 待望の3Dブレーレイ到着!

えええぇぇ。そうだったんですか!!
僕もてっきり3Dゲームができるから3Dビデオ見れるかと思ってました。
まぁまだ3Dとは無縁ですがw
ぷろ |  2010年07月10日(土) 00:41 | URL 【コメント編集】

★Re: 待望の3Dブレーレイ到着!

ぷろさん、毎度です。
SONYから言わせれば、あんたが説明読んでないんだろう。
と言うでしょうが、SONYトラップに嵌ったって感じですね。
PS3のファームUPをのんびり待ちます。
taiomi5550 |  2010年07月10日(土) 08:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/431-15f83881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
