*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

広告出ましたね

またまた1ヶ月放置してしまいました・・・。
ぶちゃけブログどうでもよくなっていますね、とは言っても広告出っ放しって言うのも嫌なので
気まぐれ更新です。

ここ最近で1番の話題はGT5本編がやっとこ発売されるであろう日が確実性は別にして発表されましたね。
11月なのでまだまだ先ですが妄想は次第に大きくなっていきます。

身の回りでの変化はこれと言って無いですが我が家のメインTVがやっと地デジ化される日がやって参りました。
エコポイントの期限が今年一杯だしアナログ停波まで約1年ですからね、重い腰をヨッコラショと上げまして
購入しました。
記念品です。

【More・・・】


DSCF2022.jpg

実はTVはまだ来ていません、来週の日曜日に搬入予定です。
色々迷った末、VIERAに決定!その機種とは!?
教えてあげないよ。
って言うか当ててみてください、当選者にはもれなく以前使っていたブラウン管TVを差し上げます。
えっ!?要らないって・・・そりゃそうだ。
日曜日が待ち遠しいですね。

テーマ : TV - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:16  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 広告出ましたね

こんばんは!
まさかまさかの3Dビエラですか?!
Christal CAT |  2010年06月22日(火) 20:59 | URL 【コメント編集】

★Re: 広告出ましたね

どうもです。
さてさてどうしょうしょうね~???
同じサイズなら価格は1.5倍!
VIERAなら50Vからしか今は無いし。
全ての謎は日曜日に分かる!
こうご期待!!!!
taiomi5550 |  2010年06月22日(火) 22:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/425-61804592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
