*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

久しぶりに・・・

連休もあと少しでお仕舞いですね~。

有意義な休みを送れましたかーーーー、皆様???

ワイはガッツリ仕事してました。

連休が何ぼのもんじゃい!そんな物は俺には関係ないぜい。

っと、愚痴を読んでいただき感謝です。

ん!?読む・・・そう言えばコミックなんか何年読んでないことやら・・・

っで、娘がとあるコミックを買ってきまして(買って貰ってとも言う)

何気に読んだらメッチャオモロー!そのコミックとは

【More・・・】


この名前を聞いたことが無い国民は居ないであろう
ちびまる子ちゃんです
DSCF1907.jpg

机の上に投げてあったのでどんな物かとページを開いたが最後・・・

そのまま読破しました、それもグフグフ、ニヤニヤ、ワッハッハと笑いながら・・・。

内容は、どちらかと言うと大人向きな感じがしますね。

これが数年ぶりに読んだマンガ本でした。

軽く読めるので皆様も一度読んでみてはいかがかな~。

テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

20:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/422-90565a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
