*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

やはり面白い!

ネット配信専用ゲームその名も

アフターバーナークライマックス
k891878215.jpg

このゲームも学生時分に嵌ったんですよね、勿論第1作目ですよ。

配信日に速攻ダウンロードして遊んでますが

いや~単純で面白い!、クリアーすればするほどストレス発散ゲームに変身していきます。

そう!難しくなるんではなく、どんどん簡単になって行く(難易度を上げることもできます)

弾は無限、敵は弱くなる、敵弾に当たってもライフが減らない、等々・・・

なんじゃこのゲームは!?って設定に出来ます。

しかし、その最強設定でプレイするとめちゃくちゃスッキリ~しますね

懐かしく、格好良いBGMを聞きながら

敵機をロックオンするたびにファファファファファイヤ~!!!

そしてこの様な状態に・・・

【More・・・】


超時空要塞マクロス

mac2f045.jpg

全弾乱れ撃ち、取り合えず撃っとけ状態!

煙と爆発で前が見ないし・・・

それでもファファファファファイヤ~!!!と言われれば

トリガーから指が離れません・・・、てめ~ら全機撃ち落してやるぜい!

っと、言うことで900円とお安いですし

「ちょいとヒコーキ乗ってくら」って感覚で遊べますよ。

お勧めで~~~~す。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

10:44  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: やはり面白い!

マウスをグリグリやってましたねぇ~(笑)

あれってCPUクロックあげると速度もあがるんですねぇ・・・
DBR |  2010年04月30日(金) 08:03 | URL 【コメント編集】

★Re: やはり面白い!

あ~それって、エッキスロクマンハッセンのやつね。
ワイも持ってましたよ。
当時はあのゲームが家庭で出来るって事に凄く興奮しましたね。

taiomi5550 |  2010年04月30日(金) 17:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/420-bae37682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
