*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

1年振りブリ~

これまた1年振りにラジコンに行ってまいりました。

この時期になると気候も良く、ラジにはもってこいで突然行きたくなるんですよね。

走った場所はワイのラジの聖地「下加茂プレイパーク」

って言うか、子供と遊べてラジ出来る場所って後は知りません

日曜日なので誰か居るだろうと思い行ってんですが、ワイらの他には数人程度しか居なくて

ほぼ貸しきり状態での走行でしたね、久しぶりだったのでガッツリ走りたかったんですが少な過ぎ・・・

聞いた話ではラジ人気は下火になってるらしい・・・、残念なことだ。

【More・・・】

10-04-25-0161.jpg
今回の参加者です、右からにこチャン1号、にこチャン2号です。

10-04-25-042.jpg
初登場!このマシンもシャツも青い奴がワイです。

10-04-25-143.jpg
娘が「私も走りたい」と言い出したので「勝手に走れば」と言ったら1輪車でコースをシャシャー走ってしまった
これは貸切の特権ですね。

10-04-25-244.jpg
ラジの合間に子供と八重桜をバックにキャッチボール、相手は弟です。

とま~こんな感じで、子供と楽しく遊びながらラジも出来て大変有意義な休日を送ることが出来ましたね。

テーマ : ♪ラジコン大好き(*´∀`)ノ - ジャンル : 趣味・実用

21:14  |  ラジコン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 1年振りブリ~

いいなぁ
うちのパパは全くやる気無いっぽい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
おいら平日に息子と2人で行こうかと時々考えてるっす。
なかなか実行に移せないけどね^^;
hisakoz |  2010年04月26日(月) 22:10 | URL 【コメント編集】

★Re: 1年振りブリ~

お久です。
今回、お誘いしようかな~なんて思ってたんですが
思い立ってから実行までが間が無かったから遠慮しちゃいました。
夏本番までにもう1回ぐらいは行きたいと思ってますが誘ってもOKかな???????????
日曜日限定になるけどね。
taiomi5550 |  2010年04月26日(月) 22:48 | URL 【コメント編集】

★Re: 1年振りブリ~

もう1回ぐらい行きたいですね!

ひさびさでなかなか面白かったで。

DBR |  2010年04月26日(月) 23:00 | URL 【コメント編集】

★Re: 1年振りブリ~

お疲れでした。
6か7月ぐらいに行きたいですな~。
電池を調達しないと駄目ですけど・・・。
taiomi5550 |  2010年04月26日(月) 23:04 | URL 【コメント編集】

★Re: 1年振りブリ~

お久しぶりです。
いいですねぇ ラジコン。
2年前TT-01とTA-05持ってましたが、サーキットが近くに無い→やらなくなっってしまいまして友人に売りました。

ラジコンって時々無性になりたくなってきますよね
ぷろ |  2010年04月28日(水) 00:24 | URL 【コメント編集】

★Re: 1年振りブリ~

ちっーっす!
ワイは環境に恵まれてるんですよね。
行動範囲内に3つもサーキットがありますから。
taiomi5550 |  2010年04月28日(水) 07:01 | URL 【コメント編集】

★Re: 1年振りブリ~

ぜひ、パパに声かけてやってください
おいらは行きたいっす^^
hisakoz |  2010年04月29日(木) 23:46 | URL 【コメント編集】

★Re: 1年振りブリ~

ちーっす。
お誘いのOKが出たので次回誘っちゃいますよ。
また、のんびり走りましょう。
taiomi5550 |  2010年04月30日(金) 17:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/418-b69753b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
