*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

あまり放置も駄目なので

皆様お元気してますか?
私は元気です、ではさようなら・・・。

な~んて連れない記事では御座いません。
ドタバタしておりまして、いつものブログなんてどうでも良い状態になっておりました。
今日は重い腰をよっこらしょと上げまして久々の更新です。
なかには更新しなくても別に~なんて方もいらっしゃるかも、そういう方こそ是非!見てください。
相変わらずつまらない記事ですから、ヒャッヒャッヒャ~

本題です。
巷ではPS3用地デジチューナーtorne(トルネ)が18日に発売されて、出荷台数が極少ないらしくて
欲しくても買えない方が多々いらっしゃるみたいですね。
おまけに在庫が無いことを良い事に転売屋なる悪質な商売をしてる店も有るみたい
「最低だよお前」って言いたい、欲しいのに手に入らないからと言って定価より高い価格で買うのは止めましょう
実はワイも新しい物好きなので欲しかったんですが、予約開始と同時にたちまち売り切れ状態・・・。
予約のタイミングを逃してしまったので、初回購入はほぼあきらめてました。
ところが本日、近くのヤマダ電機にインクリボンを買いに行った時なんと!!!!!!
torne(トルネ)売ってるし~~~~~~~、マジですか!?
と言うことで、何の苦も無くお店でゲット出来ました
証拠写真です。

【More・・・】

ちゃんと有るでしょう。
DSCF1744.jpg
ネタ作りの為に嘘言ってるんじゃ無いですよ。
本当にネットでは予約すら出来ない状態なのに普通に店で売ってたんですよ。
おまけにまだ在庫がありましたね。
今のご時世ネットで全て買えてしまうから、案外地元の量販店なんかは穴場なのかもしれませんね。

そんでもって、早速繋いでみましたがメッチャ簡単にTVが見れました
それにスッゴイサクサク動いてくれます、巷の評判は嘘では無かったようです。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

12:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: あまり放置も駄目なので

田舎じゃ需要は少ないんでしょうね・・・。

デジイチ悩み中(--;

DBR |  2010年03月20日(土) 23:10 | URL 【コメント編集】

★Re: あまり放置も駄目なので

いつも単刀直入なコメントありがとう。
<田舎じゃ需要は少ないんでしょうね・・・。
そんな事は無いでしょう。
田舎だからデジイチ使う人が少ない?それめっちゃ可笑しいと思う。
悩みすぎて禿げないように、欲しいと思ったのを買う。
taiomi5550 |  2010年03月21日(日) 06:53 | URL 【コメント編集】

★Re: あまり放置も駄目なので

ところで、本題とは違いますがインクリボンて・・・・・(--;
感熱式?

DBR |  2010年03月21日(日) 20:54 | URL 【コメント編集】

★Re: あまり放置も駄目なので

おうよ!インクジェットの感熱式なのよ!
インクリボンが好きなんだよ!
頭に付けるリボンも好き、プレゼントを飾るリボンも好き
女の子用の雑誌のリボンも好き、トイレにセボンも好き、
キッツイ指摘ですね~、人間が古い者でついついリボンて言ってしまうの。
訂正しときま~す
taiomi5550 |  2010年03月21日(日) 22:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/415-2b95c409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
