*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

これも真央ちゃん効果?

オリンピックも終わってしまいましたね。
日本のメダルは銀3個、銅2個獲得!メダル順位は20位という結果に終わりました。
この結果が、良いのか悪いのかはワイには言う資格は有りませんので
取合えずオリンピックに参加された全選手にお疲れ様と良いたいですね。
ワイ的には冬季オリンピックのほうが好きな物でなかなか楽しめたオリンピックではなかったでしょうか。
そんで持って一番の見所はやはり女子フィギュアスケートの日韓対決?なのかな~
リアルでは見れなかったので録画を見てると子供も食い入る様に見てまして
その日にはスケート行きたい病が発病!
しかしこの時期にスケートリンクに行ったら氷上でおしくら饅頭状態になってしまうんではと言う予感がして
自宅の庭で滑ってもらいました。
もち庭にスケートリンクがあるわきゃないですよ。

【More・・・】

10-02-27-017.jpg
完全防備で滑ってます。
これを見て「光GENJI」を思い出したあなた!歳がばれますよ・・・。
このローラースケートは実はワイが使ってた物なんですよ!
親父が何故か大事に取っといたんです、ワイがスケートに連れて行かないもので
娘が親父に直談判しに行ってそれならこれで滑れと言うことで倉庫の奥から引っ張り出してきた次第です。
ヘッチン等は近くのスポーツ用品店でゲット!
親子代々使われ続けるローラースケート、貴重だよな。

因みに息子の方は、「俺は興味な~~~し」だそうです。
普通なら奪い合いになってすぐ喧嘩になるのに珍しい光景でした。

テーマ : ほんわか家族?! - ジャンル : ブログ

11:27  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: これも真央ちゃん効果?

せめてローラーブレードにでも・・・(--;

僕は滑るならタイヤが4本ついてブレーキがついてエンジンが付いてる
のがええですな~(^^
場所は、・・・ですな。
DBR |  2010年03月05日(金) 22:52 | URL 【コメント編集】

★Re: これも真央ちゃん効果?

有るじゃないかよ~
実家の車庫に眠ってるブーブーが
ここだけに話、富村から奥津へ抜ける道が新しくなってるんだが
そこが良い感じ
taiomi5550 |  2010年03月07日(日) 17:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/414-55029d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
