*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

10日振りの更新そして・・・

結構な間、更新してませんでしたね。
我が町の市長選挙がありまして、それに関わる事になり忙しくてブログ書いてる暇が無かったのもあり
その延長で更新怠慢病が発病してしまいました。
因みにワイが関わった候補者は市長になったかどうかはご想像にお任せします。
新人と現職の一騎打ちだったので結構な差で現職当選かと思われた選挙でしたが予想は覆されて
結構な接戦で新人が当選しました、いかに現職の市長の人気無かったのか、それとも不満があったのは分かりませんが予想を裏切る結果となりました。
ま~そんなことはさて置き久しぶりにあるゲームをしましたね

【More・・・】


gt5p03.jpg
実に2ヶ月振りぐらいですかね、これだけGT5pをしなかったのは初めてですよ。
たまたま友人が家に遊びに来てゲームをしてるのも見てると無性にしたくなってきたんです。
久しぶりだったのでPUSH部屋にはお邪魔せずに世界戦の鈴鹿をち~とばかし走りましたけど
やはり間が空いたこともあり面白かったですね、PUSH部屋常連の方とも偶然に一緒になりましたし
世界戦でもマナーが良い組にマッチングしたのか、とても後味の良い走りが出来ましたよ。
タイムトライアルは結局何位になったのかも不明のまま終わってしまったし・・・
いや~GT5から少し遠ざかり過ぎましたね、と言ってもこれから根詰めてしませんよ
また飽きてしまうからね~

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

23:25  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 10日振りの更新そして・・・

いつになったらゴミ処理センサーは出来るんでしょうか?(-。-)
DBR |  2010年03月01日(月) 18:27 | URL 【コメント編集】

★Re: 10日振りの更新そして・・・

ういっす!
ごみ処理センサー???センサーですか???
センサーは何時まで経っても出来ないと思う・・・。
センターは又白紙に戻るんじゃないかな~
候補地のことで面倒なことになってるらしいからね。
宮地新市長に期待しましょう!
taiomi5550 |  2010年03月03日(水) 09:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/413-d29d323b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
