*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

今日はチョコ食べまくり~

2月14日がやってきましたね~
男にとってはドキドキの日でした、と言ってもワイには遠い過去の話。
青春真っ只中の時はこの日が待ち遠しくて、終わってみれば落胆してましたね。
分かっちゃいるけど何故か期待してしまう男心・・・これもまた遠い過去の話。
結婚して子供が出来たらチョコをくれる人はおのずと決まってしまう。
嫁さん&娘が居たら、このお二方から頂けます。
我が娘は今年は自分で作る!と言って後に引きませんでした。
嫁さんと一緒に頑張って作ってましたよそして出来上がったのがこれです。

【More・・・】



DSCF1720.jpg
このチョコを大量に作ってましたね、友チョコを合わせて総勢10人ぐらいにあげるらしい
お父さんはその中の一人らしい。
可愛いもんですね子供って、「これお父さんの」ってニコッて笑いながら持って来てくれた時は可愛すぎ!!!!!
さて、ホワイトデーには何を返そうかな~、娘が喜ぶもん・・・・・・・・・分からんし。

テーマ : バレンタインプレゼント - ジャンル : 恋愛

12:24  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 今日はチョコ食べまくり~

娘さん 手作りチョコは今回初めて?
楽しいから来年も作るって言うよ。
お父さんの楽しみが1つ増えたね^^
うちの子も沢山作って、材料代が数千円(T_T) ウルウル
でも おいらのお腹にもいっぱい入ったし、美味しかったので まあいいか♪って感じかなw
ひさこ |  2010年02月16日(火) 15:06 | URL 【コメント編集】

★Re: 今日はチョコ食べまくり~

どうも~、お久しぶりですね
初手作りチョコです、娘本人はもっとデコレートしたかったらしいですが
初めてなので嫁さんが却下したみたい。
これからは年を増す毎に豪華になる予定らしい。
楽しみですよ~。
年に一度のイベントなので材料代なんて気にしないで良いのを作って欲しいっす。
来年が楽しみ~
taiomi5550 |  2010年02月17日(水) 09:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/411-b28c77da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
