*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

GT5P定例走行会参戦 その11

昨日から新レギュだったのですが少人数でのオーバルはオモローではなかったので
引き続きカオスな世界戦へチャレンジでした。
その中でよさげな奴をアップします。
http://jp.youtube.com/watch?v=-vNXUbVipbk
GT-Rがちょろちょろウザイです。
FFRさんに何とか付いていったら祝38秒544が出ました。うれし~
mu2raさん飛び入り参加で後方からの猛烈なPUSH!をご覧あれ。

今回もご一緒して下さった方々有難うございました。

教訓 世界戦はどうでもいいです。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

07:58  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★面白かったです

taiomiさん 毎度
このレース、スタート時にmu2raさんの後にいたのですが1コーナー進入時に後方から来た車がmu2raさんに追突したので「FFRが追突」と間違われないかなーと心配していましたが、きちんと映っていたので安心しました。しかしR35は当て坊の確率が高いですね!
FFR31MRD |  2008年08月09日(土) 10:58 | URL 【コメント編集】

お世話になっております。
FFRさんが追突~、ありえな~いでしょう。って、言うか事故とかしてるのあまり見た事が無いです。
ここで一丁市場調査します。
FFRさんが事故(相手を吹っ飛ばす位のやつ)又は単独スピンをかましてるのを5回以上目撃した人手を挙げて下さい。
さて居るんだろうか?
それとR35は良い車なのに当たり屋さんの使用率が高いから車が可哀想、最近は35が居たらデンジャーランプが点灯するようになってきた。
taiomi5550 |  2008年08月09日(土) 11:38 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
いつもお世話になっております。
あのレースは後ろがFFRさんということは分ってませんでしたし、1コーナーはミラーに黒っぽい35が映った気がしたので、疑いようがなかったですよw>FFRさん
それにまぁ世界戦の1周目の1コーナーは間違いなくやられると思って諦めてるのでww

であのときは直前までオーバルを走ってたのでイマイチ乗れてなくて、追いつくのが遅れてしまったので、もっと早く追いついてお二人とバトルしたかったという気持ちもありちょっと残念でしたが、少しでも絡めたのは良かったです。
またよろしくですm(_"_)m

それにしても改めて見てみると外人さんは高い確率でメチャクチャですねwラグもあるんでしょうけどそれにしても・・・
ですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
mu2ra |  2008年08月09日(土) 13:45 | URL 【コメント編集】

mu2ra さん、どうもです。
ご返事書くの忘れてました、すいません。
やっぱりスター後の1コーナーはどうにでもなれって思わないとやっていけませんね。
今回のオンラインイベントは正直面白くないので早く終わって欲しいでです。
taiomi5550 |  2008年08月10日(日) 11:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/41-bdfbfea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
