*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

ガッツリNew York

tiri-1.gif
今度はこの場所を食べつくせ!
と、言うことで期間限定ニューヨークバーガーを食してまいりました。
今回は始まってまだ2日目なので在庫たっぷり~でしたが
日曜日と言うことも有りお店は大混雑ドライブスルーは一般道まではみ出してたので今回は店内で購入
列に並んで他の人の注文を聞いてると必ずニューヨーク+αで注文してますね
そのせいなのか、客の回転ハヤッ!並んだときは7番目ぐらいでしたが待ち時間は5分もなかったですね。
さすが早さが売り物のマクドナルドってやつですか、しかしこの5分も待てない客が居るらしいとの噂!せっかちにもほどがあるだろ!
ま~そんなことはさて置き、早速家に帰って食してみました。

【More・・・】



今回の比較はダブルチーズバーガー
前回のチーズバーガーでは少ないと娘が言い出しましたのでレベルUPです。
包んだ状態ではそんなに大きさは変わりませんね、前回とは比較対照が大きいので仕方が無いですね。
DSCF1697.jpg
メインの中身です。
これも前回みたいに明らかにデカイ!感じは無くちょっと大きめな程度
DSCF1698.jpg
ダブルチーズ侮る無かれ、娘はこんなに食べれるのか???
そんな心配をしつつ、ワイはニューヨークへゴジラの如くかぶりついた!ガブッ
んんんんんめ~~~~~(何食ってもんんんめ~~なんですがね)
この美味さは、食べてみてくださいね。
ワイが食べた感じは女性向けな感じですね、野菜が入ってるので口当たりが優しいです。
でも粒マスタードが良い感じにアクセントを付けてくれてるので後からピリッと辛味で引き締まります。
とろけたチーズが肉汁と絡み合って・・・よう分からん美味さ。
おっとベーコンは表に出ることも無く、かと言って後ろに下がり過ぎるわけでもなくさり気なく存在を主張してます。
第2弾を食べて、テキサスよりはニューヨークの方がワイ好みです。

結局、娘はぺろりとダブルチーズを食べきってご満悦、よく食べるようになったな~
ちょっと前まではハンバーガーかチーズバーガーでご満悦だったのに。
因みに嫁さんもニューヨーク、息子はダブルチーズ+シャカチキを食してました。

さてお次の「ハワイアンバーガー」はどんなのかな~????今から待ち遠しいです。
19:11  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: ガッツリNew York

ど~も^^ご無沙汰してます
GTR2にどっぷりな僕です。

マック、美味しそうですね!!僕は携帯会員に入っているので
稀にですが、娘のハッピーセットが無料で食べられたりしてます^^

これテキサスでしたっけ?無料クーポン来ないかな^^;
bB36 |  2010年02月08日(月) 10:01 | URL 【コメント編集】

★Re: ガッツリNew York

bBさん、おひさです。
最近はゲーム自体から微妙に遠ざかってるワイです。

マック、美味しいっすよ!!たまに食べるからこれまた美味しい!
何時も食べてると体調を崩します。(マジで!)
ワイは食べたいときにマクドのHPからクーポン券を印刷して使ってます。

あ~これね、テキサスバーガーじゃないんですよテキサスは終了してしまってます
これは第2弾ニューヨークバーガーです。
期間限定品は無料クーポンは来ないはずだったような・・・
taiomi5550 |  2010年02月08日(月) 19:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/408-845af289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
