*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

悲しい知らせが・・・

皆さん黒井敦史って方をご存知ですか?
D1_02_pic00.jpg

ドリフト好きな方は「お~!ケツから進入の人」で分かるD1のトップドライバー。

2日にバイク事故でお亡くなりになってしまった・・・・。
2度とあの豪快なドリフトを見ることが出来ないなんてすっごく寂しいです・・・。

御冥福をお祈りいたします。

去年のD1岡山の黒井選手の走りを目に焼き付けてください。

【More・・・】

09-06-27-457.jpg
09-06-27-461.jpg
09-06-27-627.jpg

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

20:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 悲しい知らせが・・・

え~、黒井さん亡くなられたんですか!?
それは残念だ…
個人的には、富士を猛烈なスピードと角度で走り抜けていった映像をみたときのインパクトが強いです。
また一人、惜しい人を失いましたね…
KURU-MANIA |  2010年02月06日(土) 16:14 | URL 【コメント編集】

★Re: 悲しい知らせが・・・

くるさん、お久しぶりです。
すっごく残念です、黒井イリュージョン・・・
普通なら「スピンでしょ」なのにスピンしない
あのドリフトがもう見れないなんて。
惜しすぎる、本当に惜しい人を失ってしまった。
taiomi5550 |  2010年02月07日(日) 12:30 | URL 【コメント編集】

★Re: 悲しい知らせが・・・

ご冥福をお祈りします。(-人ー)
DBR |  2010年02月08日(月) 08:41 | URL 【コメント編集】

黒井さんの代わりにドリフト復活!ドリ車のマークⅡが車庫で眠ってるし。実に勿体無い…
taiomi5550 |  2010年02月08日(月) 10:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/407-7528b05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
