*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

ぷしゅぷしゅし過ぎ

トイレの芳香剤で前から気になってましたジョンソンのグレード センサー&スプレーと言う製品があるんですが
1ヶ月ぐらい前から使用してるんですよ

HP読んでもらえば分かるんですがセンサーで感知して自動で消臭&芳香剤を噴出してくれるんですが
大小関係なくトイレに入ると感知して「ぷしゅっ」って噴出、
一度感知したら30分は「ぷしゅ」しないんだが、結構香りがキツク30分経っても香りは消えません
そこに更に「ぷしゅ」なもんで香りの累積でトイレが「香る」ではなくて「匂う」状態に・・・

あまりのも耐えられないので自動を手動に変えちゃいました。
普通の消臭スプレーになってしまった
改造は簡単、センサー部分を目くらにしてし
1番重要な改造です、これをしないと全てが台無しになってしまいます


【More・・・】

DSCF1686.jpg

これを行っておかないと自動と勘違いしてしまいますからね。

ぶっちゃけ無駄な買い物をしてしまいました、でも買ってみないと分からない消臭芳香剤の効き目なのよね

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

19:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/406-554a0fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
